2014年5月1日木曜日

YouTubeへの投稿が45作品になった。古くは愛知万博の投稿。懐かしい思い出になってしまったが、当時と画質を比較すると現在のカメラは格段に進化している。①小型で軽くポケットにおさまる。②絵画の題材を求めて民家の軒下にある植木鉢やプランターの花を静止画で撮るが、拡大してもデジイチ、ニコンD700sと遜色ない。③道路の向こう側の被写体はデジイチの場合は望遠レンズに変えるか、道路を渡らなくてはならないが、ズームのビデオカメラだとズームUPすれば良い。しかもその静止画像を拡大しても粒子が粗くならないのには唸ったね。 デジイチの交換レンズの入ったリュックを背負い地下鉄の階段の登がきつくなったが (;^_^ 楽になった!。


0 件のコメント: